スポンサーサイト


○○の手習い

今回で5回目のレッスン♪
もう~、頭の中がパニックになりそう
頭と身体が付いていかないって感じです。

何を習っているかって?!
それは秘密
時期が来たら発表したいと思ってます。

えへへっ。。
こんな風に言うほど、大げさなモノではないんだけど

「あなたの趣味はなんですか?」と質問されて
答えられない自分がいます。
パソコン(ネット)や美味しい物を食べる事も、趣味の一つではあるのですが
もう一つ「コレ」って言うものが欲しいと思っていた事
以前から習ってみたいなと思っていた事
時間的にも金銭的にも、『今』なら始められる
それと、ふゆちゃんの後押しもあり
一ヶ月ほど前から、始めました。

早く人前で大きな声で「○○が趣味です!」って言いたいよう(笑)




コメント

きゃ>>>なんだべ~~~~~????
そういわれると・・・自分にもないような
ご趣味は→酒飲みとパチンコです・・・・・ぉぃぉぃ(><)

★ku~ちゃん


いやいや、それも立派な趣味でございます♪
パチンコは、臨時収入につながる時もあるし
一石二鳥でしょ~(笑)

気になる。気になる。。。

パッと思いついたもの。
ピアノかダンスか。。う~~~ん
分からない☆

私も以前は(リッチなころ)
プールに三味線、エアロビクス、バイクなどなど
趣味も多かったんですけどね。

今は、食っちゃ寝るが趣味かも(笑)
あ、コーラスはやってますけどね~

なんだろう?

頭と身体を使うものね?
う~ん!
でも趣味って言えるものなんだよね。
早く発表してくださいね~。
ムクママは無趣味が趣味かな?
歳をとると、な~んにもやりたくないのよね~
やろうと思うのは、、まだまだ若い証拠よ!
がんばって!!

★まるこちゃん

気になって夜も寝れなかった?(爆
かなり近い線だと思うよ(笑)

リッチな頃って(笑)
時間と金銭的に余裕がないと、習い事はなかなかできないものね。
ところで、バイクって大きなバイクに乗っていたのかな?
ツーリングとかモトクロスとかかしら??

お腹の底から声を出すのって、気持ちが良いだろうな。
寝るのが趣味なのは、一緒だわ(^_-)

★ムクママさん

何かをしようと思う気持ちは、何時までも持っていたいなって思うよ。
それだけでも、若くいれるからね(^_-)-☆
ムクママさんも、探してごらんよ♪

もう少し続けられたら、発表しますね。
辞める予定かいって!!って、突っ込まないでね(笑)

わかった~
まるこちゃんへのコメントの返事で~

いまはやりの「フラダンス」でしょう?
ねっ!当たった?

ママのお友達もやってて年に何回もハワイに行くんだって

ハワイの発表会の時は付き合おうか?

フラダンス?

・・・だったらあっしが「バリバリの浜辺」なんか弾いちゃるよん
でももしかしてベリーダンスかも知れない(キャァ~♪)
でもでもピアノなんかのセンも捨てがたいぞ

フラ違いで。。。

フラメンコなんていうのもありますね~~(笑)
ポチ桃さんの踊る姿、かなり想像膨らんでます。。。ドキドキ

ポチ桃さんもいい線いってましたよ。
私は、中型免許。オフロードバイクでツーリングしてました。
モトクロスコースも走ったことありますよ。
今は、ママチャリでぶいぶい言わせているだけですけど(笑)



★ムクママさん

あははっ。。
ムクママさんは、探偵さんですか?
名探偵コナン君みたいだわ~(笑)

ハワイで発表会か、、
それも良いよね。
楽しみが増えたわ。
その時は連絡するからね(爆

★カフェ父さん

「フラダンス」で、耳がピクンってなったでしょ~
カフェ父さんのウクレレの伴奏で、ポチ桃が踊るの
発表の場所は、ハワイのワイキキビーチ
客席には、コーギー集団(爆
goodなアイディアでしょ(∩.∩)v

いつから、フラダンスになったんだろう(^^ゞ

★まるこちゃん

「フラメンコ」も良いよねぇ~
ふゆちゃんが習ってみたいって言い出したのよ!
一歩前進だわ♪
カルチャーセンターを探さなくっちゃ。

踊る姿ですか、、何を身に纏わりましょう、、
腰みの一つで踊りましょうか?(爆

中免で、ママちゃりライダーか
カッコいいねぇ~
風を切って走るのは、気持ちが良いだろうな。。

モトクロスは見物専門だったけど、面白そうだったね。
若ければトライしてみたいわ。


う~ん!
フラメンコ、フラダンス、ピアノ、ベリーダンス・・・
全部没っぽいな~
そしたら、「エアロビクス」・・・・それとも
「フォークダンス」冗談よ!

分かった!
「日本舞踊」だ~
あたり???

もう一つひらめいたよ!
これできっと 当たり!だと思う。
「ゴルフ」だ!
ムクママも習ってたけど、講義で頭で覚えたことが
身体ではうまくいかないんじゃないのかな~

★ムクママさん

凄い発想ね。
次から次へと、よく浮かぶわね。
絶対アルツハイマーにならないわよ。
保障してあげる!!(爆

フォークダンスに日本舞踊、ゴルフも良いわ、、
まだまだ、習う物があるわね(笑)

まだ寝れな~い!

あのね~
身体を使うものって考えてるから難しいんだよね~。
頭と身体がついていかないっていってるから。
身体が関係なかったら、詩吟とか・・
三味線、中国びわ、お琴、・・・
これでどうだ~

★ムクママさん

夜遅くにお疲れさまです。
夜更かしは、お肌に悪いわよ!
早く寝ましょうね。
時期が来たら発表させてもらいますので
楽しみ(?)にしていて下さい(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

