スポンサーサイト


なんて、こった!!!

トントントン♪
薬味のネギを切りながら、ふと思う。

トントントン♪
何かヘン(・_・)......ン?

昨日切ったネギは、何処にいったのだろう(・_・?)ハテ
一回では使い切れないから、器に入れてしまったず

冷蔵庫の中を家捜ししても、無い
(・_・?)ハテ(・_・?)ハテ
まるでキツネにつままれたみたい、、

トントントン♪
ネギを切り終わって、食器棚にある器を出す
あれっ???
ちょっと重い???
蓋を開けてみて、ビックリ(゜ロ゜)ギョェ
中には、昨日切ったネギがびっしり入ってるではないですか(^◇^;)げっ

冷蔵庫ではなくて、食器棚に入れてしまったみたい( ̄□ ̄;)!!

あははっ。。。。。。。σ(^◇^;)


コメント

アルツハイマー

同じですね~
毎日こんなことが何度となく起こります。
それで脳のMRIを撮ってもらいました。
「あの~最近物忘れがはげしいんですが~」って
そしたら、何て言われたと思います?
「う~ん、年齢のわりに脳のすきまが広すぎるな~」ですって
定期的に撮りにいくってことになりました。
脳が萎縮してるんでしょうね。
どうしよう?アルツハイマーになったら?

★ムクママちゃん

えら~~~い☆
しっかり検査してるんだ。感心・感心
私は怖くって検査できないもん(笑)

お互い若年性アルツハイマーにならないように
気を付けないとね♪


えっ?若年性?

ただのアルツハイマーだと思うけどな~
もう若年性とはいえないような・・・・

★ムクママさん

いえいえ、若年性だよ!
だって渡辺謙主演の映画『明日の記憶』の中でも、そういってるもの。
ただのアルツハイマーでは、若すぎるわよ(^_-)ネッ

ふーん!

そっかー いくつになっても?
若年性アルツハイマーっていうんだ~

もう片足つっこんじゃってるしな~
おお怖い!

よかったぁ!
この頃富みに物忘れがひどくなってる私としては
お仲間がいてほっと一安心!
私もこの前、冷蔵庫にいれたはずの袋入りのじゃこをずっと探して、どこにもなくて・・・(汗)
後で紅茶をいれてるガラスの瓶の中になぜだかそのじゃこの袋が入ってて、もうびっくり~^^;
私も若年性アルツに片足つっこんでる!・・よねぇ^^;

★ムクママさん

お互い、両足突っ込まないように、努力しようね;^_^A
なんだったら、連盟でも作ってみる?
名称は、、何にしましょうか?
考えるだけでも、脳が活性化されるかもよ(笑)

★keiちゃん

わぁ~~い♪
ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ

keiちゃんも、なかなか面白そうな行動をしてるね(笑)
後で考えると、なんで!!\(?。?")ハテ?って思うよね。
でもって、情けなくなるし、、、(-_-;)

誰か、脳を活性化させる方法を伝授してくれないかな。。
それも超簡単な方法で(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

