スポンサーサイト


極秘計画その後1

ふゆちゃんと行く沖縄旅行

ポチパパから軍資金を調達する口約束を取り付けました(^-^)v
じじばばちゃんにも、お出掛けの承諾完了♪

うんうん、順調順調(^_^)ニコニコ 
などど思っていたら
職場から「ストップ!!!」が掛かってしまいました( ̄□ ̄;)!!
ちょうど棚卸と重なってしまったらしい。。

やぁ~、参った・参った(;^。^A アセアセ・・
こうなったら、日程を調整するしかないわ

帰宅後急いで連絡を入れると
同じ内容で日にちをずらす事は出来たものの
上乗せ料金になってしまった
一人7000円アップ
二人合わせて、14000円のアップ
なんてこった!!!(>_<)

ふゆちゃんが初めて行きたがった旅行だもの
取りやめる訳にはいかないわ!!

アップした料金を、職場に請求してあげようかしら(* ̄m ̄) ププッ




コメント

わー、沖縄、いいですね~。
もう少ししたら、この時期はサングラスと、日焼け止めと、
帽子と、日傘と・・・
ウフフ・・・必要ですよ~。
でもそんなこと気にせずにワーと遊んで来てくださいねー。
ふゆちゃんといっしょに!!
写真をたくさんUPして下さいねー。
楽しみにしていますから~。

そうなのね~!
沖縄旅行を計画してたのね♪
予定外の出費はちと痛いけど
でもその分すてきな想い出をいっぱいつくってきてください。
私も写真、楽しみにしてるよ~♪

★ムクママさん

これからの季節は、紫外線が強いもの。
十分気を付けないと!!
それなのに、沖縄だよ、、
この年になってからの日焼けはきついから
日焼け止めビンビンに塗り捲って遊ぶわよ!d=(^o^)=b

デジカメは忘れないように携帯するからね。
楽しみのしててね\(^o^)/

ちなみに、行くのは6月だよ(笑)

★keiちゃん

6月の19日~21日に変更になったのよ。
当初はもう少し早い時期だったんだけど。
おかげで梅雨が完全にあけて、シーズン突入だそうな(笑)

どんなお写真をご希望かな?
セクシーショットでも撮ってみましょうか(爆

ポチ桃さんのセクシーポーズ!
楽しみにしてるわよ~。

初めて沖縄に行ったときにびっくりしたのはね
バスガイドさんがバスが止まって降りるたびに
ほんの少しの間でも必ず日傘をさすのよね!
ほんとにびっくりしましたよ。
それなのに当の本人さんは本土の人より色が白いのよ~。
紫外線が何倍もだというから、そうとう考えてるんですね。
それから沖縄へ行くときは必ずしっかりと防衛してます。

うちのパパさんと娘たちはダイビングが好きで沖縄の
慶良間諸島の方までよく行くんですよ。
ママはボートの上から見てるだけ~。

6月か~ 楽しみができてよかったね~。

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
沖縄旅行ですか~~いいですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしは一度も行った事がないので行ってみたいです♪
いつになったらいけることやら…
遠い未来になりそうです~

★ムクママさん

うふふっ。。
楽しみにしててねぇ~(爆

現地の人の方が、紫外線対策には気を付けるのかもしれいね。
参考にさせてもらうわ(笑)

わぁー!!
パパさんや娘さんは、ダイビングされるのね。
海の中って気持ちが良いんだろうなぁ~、、
ムクママさんも一緒に潜れば良いのに。
きっともっと楽しい旅行になるわよ。
水着(ウエットスーツ)姿も、見てみたいし^^

★Sarhtoさん

Sarhtoさんも行った事がないのね。
実は私もなのよ。
一つ手前の「与論島」までは、行った事があるんだけど。
だから、今からとても楽しみにしてるのよ。
戻ったら、写真をアップするから覗きに来てね(^_^)v

PS.
写真見たら、行きたくなるわよ~(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

