

宣伝(笑)

もう一年以上前になるかな~
ネットで公開されていたお気に入りの日記
最初にその日記を見つけた時は、興味本位だったけど
読むにつれて、どんどん引き込まれていった

過去ログまで全て読みあさって、、
読みながら、涙して

その日記が『本』となって出版される事になった
発売されて、一ヶ月程経っている
まだ購入してはいないが、いずれ購入をと考えている

物語りも良いけど、ドキュメントは
それに変えがたいものがあるわ。。

この『本』を知りたい方は、ご一報下さいね(^-^)/





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非読んでみたいです。
今すぐとはいいませんがお願いいたします。

★鍵コメントさん

上下2巻からなるハードカバーなので、お小遣いを貯めてからでないと買えないのよ;^_^A
来月くらいには買う予定なので、読み終わったら貸してあげるね。

★ムクママさん

了解です♪
そちらのHPに宣伝活動に伺うね(^_-)ネッ

ポチ桃ちゃん~私も教えてくださいな。
お小遣いためて買います(飲みに行かなければ買える!って・・笑)
HPはございませんが・・・汗・・ブログに本の題名一言
置いていってくださいね。

★ku~ちゃん

(^-^ゝ了解!!
広報活動に伺いますね。

ku~ちゃんの一回の飲み代って、幾らなんだろう(・_・?)ハテ
美味しいお酒や食事をしながらの楽しい時間は
減らせないでしょう(爆





ポチ桃ちゃん、私もぜひ!教えてほしいですぅm(__)m
ちょっと貯めてるへそくりがあるので(笑)それで足りなければ
お菓子買うのを控えて(どれくらい食べてるかって?!^^;)
購入したいと思います。
私もBBSに一言、残していただければ・・・
よろしく~ですm(__)m

★keiちゃん

了解っす!!
BBSの方に、書き込みしに行くわね(∩.∩)v

ほほ~~~~っ!!
へそくり貯めてるんだ¢(。。;)
何かの際は、おねだりに行こうかしら(笑)
お汁粉6回くらい我慢すれば、大丈夫だと思うわよ(爆




もう新しい記事が出ちゃっていますが
ごめんなさい(汗)
私にも本のこと教えてくださいませ~~☆

★まるこちゃん

了解です(^-^ゝ
格さんのHPに広報活動に伺いますね(笑)



非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

