

なんか変?!

なにやらお疲れモード真っ只中のポチ桃でございます。
ここ数日の連続出勤が堪えたのでしょうか
はたまた、加齢には勝てないのでしょうか;^_^A

一ヶ月くらい前に、自宅から車で数分の距離できた居酒屋さん
ポチパパいわく「毎晩車がたくさん止まってるし、流行っているらしいよ」
でも、その後の言葉が続きません(笑)
なので、「行きたいの?」と尋ねるてあげると
「行きたい」だそうな(^_^;)


という事で、昨夜はそこの居酒屋さんに行ってまいりました。
なかなか良い雰囲気
運転手&飲めないポチ桃は、当初は食に走っておりましたが
やっぱり飲みたいo(^o^)o
そこで、かる~いカクテル「柚子モーニ」を注文(^-^)v

この一杯が効いたのか
家に着いたとたんバタンQ
それもリビングのソファーで(;^。^A アセアセ・・

真夜中、トイレに起きたポチパパ
こうこうと電気を付けて、寝室に行くようにと諭す
その後で
「ポチがソファーで寝たがってるから」だって、、
それって、ポチの為にソファーで寝るなって事かしら(ー_ーメ)

もっとも、このソファーの通称は『ポチソファー』だけど(爆








コメント

ポチ桃ちゃん、お仕事お疲れさまです。
我が家もおしゃれなレストランより居酒屋さんの方が好きでよく行くのよ。
「柚子モーニ」っていうカクテル、モーニってなんのかしらん?!
お家でパタンQだったポチ桃ちゃん、運転は大丈夫だったの?!^^;
きっとお家に帰ったら今までの疲れと酔いで一気にきちゃったのねぇ。
それにしてもポチソファで寝ちゃったポチママに一番早く寝室で寝てほしいと思ってたのはやっぱりポチちゃんかしら~?!(笑)

★keiちゃん

最近の居酒屋さんって、おしゃれになってると思わない?!
今回行ったお店は、全て個室で大人の雰囲気なのよ~
とっても気に入っちゃった♪

「柚子モーニ」のモーニって、どんな意味かは知らないけど
カンパリというリキュールと炭酸&柚子のカクテルらしいよ
美味しければそれでOKなポチ桃だもの(笑)

>お家でパタンQだったポチ桃ちゃん、運転は大丈夫だったの?!^^;
よく気が付いたわね;^_^A
しっかりと酒気帯び運転させてもらいました(;^。^A アセアセ・・
警察にはナイショにしておいてね(^_-)

主が居なくなったソファー、速攻ポチが占領したのはいうまでも無い事実です(爆

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

