スポンサーサイト


アイロン

朝、外を見たら雨は降っていないのに、地面が濡れている。
それに、凄い霧。。
湿度がかなり高い。

ライトを付けて、最善の注意を払って出勤。
無事に到着したのは良かったんだけど、、、
髪の毛がクルクル、、( ̄□ ̄;)!!

癖毛なので縮毛矯正パーマのお世話になっているけど、もう効果が無くなって来てる・・
こんな最悪な頭で、8時から17時までみっちり仕事なだなんて
泣きたくなっちゃたわ(-_-;)

夕食後、ふゆちゃんが、あまりにも可哀想なポチ桃の髪の毛の為に
ヘアーアイロンを持ってきてくれたの。
アイロンで前髪を挟んで、ススーと引っ張っていくと
まぁまぁ、綺麗なストレートの出来上がりo(^o^)o
前髪をストレートにして、サイドをクルってさせて
超ぶりっ子に大変身♪
自分でも、「イケテル?」なんて思ったりして(* ̄m ̄) ププッ

これからは、毎朝アイロン掛けに精を出さないと(笑)



コメント

エー!パートって言ってたからもっとゆっくり少しの時間かと思ってました。
朝8時から夕方5時まで・・・すごすぎる。
せめて9時から・・・3時とか・・・ではないんですか?
ポチ桃さん、健康なんですね。
それにわかーい!!
私は、遊びのときだけ元気であとは毎日疲れ果てています。
私も一応、9時から5時までだけどね、一応ね。
ポチ桃さんもストレートかけてるんだ!
私も2ヶ月に1回ずつ通ってます。
もう10年前からね。
後姿は若い子といっしょです。
ちなみに下の娘と背格好が似てていつも間違えられますよ。
もちろん後ろ姿と、髪型が一緒なんで・・
振・り・向・か・なハハハいーで!っていう「ザ・ピーナッツ」の歌があったっけ!
それですね、今のわたしは・・・

★ムクママさん

普段はもっと短い時間だよ。
昨日は特別σ(^◇^;)

ムクママさんも、お仕事されているって事かしら?
フルタイムなのかな?
だからこんな時間に、パソコンの前にいるのかしら?

九州の写真を拝見したわよ。
後姿だけじゃなくって、前から見てもきっと若々しいんじゃないかなd(^-^)ネ!
二ヶ月に毎に美容院に行けるだなんて、羨ましいわ(^◇^)

あぁ~、美容院に行きたいなぁ~(笑)

仕事?ずっーと社会保険払ってます。
絶対に年金もらうまで生きてやるんだって思ってます。
それが、だんだんともらえる年齢が引き上げられていく現実!
また金額もどんどん下がってくるし、
果たしてもらえるかどうか?不安ですよ。

一日中、仕事はパソコンに向かってます。
だからすきなことやり放題!
でもあとでどっとしわ寄せがくるから困ってます。
自業自得というんですがね。
仕事の内容?
アッ、聞かれてないよね。

そうか、九州の写真に遠目で写ってたもんね。
顔に花○つけて!
よかったー。小さく写ってて!

会社のパソコンと家のはつながっていて同じことができるから
すごく便利なんです。
でもHP関係はやっぱり夜中が一番です。



★ムクママさん

社会保険はらってるんだ。
イイなぁ~(笑)
私はわけ合って、扶養内だから、、そこそこしか働いてないわ(#^.^#)

仕事しながらネット遊びできるの?
私もパソコンの前には座るけど、ネットに繋がってないから
ただひたすら、仕事します。
でも時折睡魔に負けてるけど;^_^A

仕事中は、支障の無い程度のパソコン遊びにしましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

