

大捕り物

会陰ヘルニアの関係で、肛門の筋肉が弱くなってしまったポチ
「う○ち」の切れが悪い(-_-;)
お散歩中も、チョロチョロ出し
おまけに、歩きながらも出たりするし・・
家の中でも、しかりなのです;^_^A

昨日も
リビィングで「う○ち」発見(゜ロ゜)ギョェ
発見者ポチパパ
「う○ち」は、踏みつけてある様子
大またで歩いた痕跡が残ってる
それをクンクンしながら、犯人探し

ふゆちゃんのスリッパもクンクン
ポチ桃のスリッパもクンクン
自分のスリッパもクンクン

その格好がメチャ笑える
ふゆちゃんと二人、お腹を抱えて笑ってしまったわ
横でポチは、不思議そうな顔をしてるし(笑)

犯人は誰かって?
結局は判らなかったけど、多分ポチパパ(爆

ポチ家の教訓
『気を付けよう!床にはポチの痕跡あり!』( ̄ー ̄)ニヤリッ





コメント

おひさですっ♪
今日は突然のお願いを快く受けてくれてありがとう!!!
迷子犬の捜索はなかなか難しいけど…よろしくお願いしますね~m(__)m

容疑者捜査中のパパさんを想像したらなんだか頬がゆるんじゃったわ!
うちのパパさんは廊下に落ちてた夏都のウンPを
アーモンドチョコと間違えて素手で拾ってクンクンした事が…。

ポチ君、一日も早くすっきり完治するように祈っているねっ!がんばっ!!

★キャラメルママさん

超お久でございますぅ!
微力ですが、ポチ桃の守備範囲を回ってみますね(∩.∩)v

そうそう、、
床を這い蹲るように、クンクン匂いを嗅いでいる姿は笑えたよ!
その上、スリッパと来たもんだから大爆笑だったわぁヾ(@^▽^@)ノ

夏都ちゃんのうんPは、アーモンド色なのね。
どっちにしても、床と同系色
見つけにくいわよね(笑)

ウマウマ集合命令、お待ちしてますわよん♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

