スポンサーサイト


極秘計画

引きこもり真っ只中のふゆちゃんの口から
「青い海なら、見に行って良いよ」って、言葉が出たd=(^o^)=b

海なら家から3キロの地点にあるけど、やっぱりそれはNGだそうな(笑)

「青い海」といえば 「沖縄」
という事で、沖縄旅行を計画中なのです。

さすがに沖縄となると、ポチ桃もヘソクリだけでは足りそうもない(^_^;)
ここはポチパパに、すがるのが一番( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁー、どうやって口説き落とそうか(笑)

・・・・

「おかあさんと一緒の部屋で、寝れるだろうか?」と
気にしている様子
確かに、何年かぶりに寝る訳だから緊張もするだろう。
それでも、寝る事ができたなら、かなりの前進になりそう。
ふゆちゃんが、寝付く事ができますように♪



コメント

沖縄!いいですよねー。
もう海開きしてて泳げますよー。
ムクパパと2人で土日かけて湯布院、黒川温泉に行ってきました。
あいにく阿蘇山はきれいには見えませんでしたが、高千穂峡はすごく神秘的でした。
沖縄へ行ったら是非何もしない贅沢な時間を過ごしてきて下さいね。
私は貧乏性でどこもかしこも見たい人だから、ムクパパが疲れるっていっつも言うのよ。
でもいつもついて来てくれることに感謝かな?



★ムクママさん

湯布院に一泊二日で行かれる距離なんですか?
羨ましいわ~。
夫婦で湯布院、一度は行ってみたいと思ってるのよ。

ムクママさんちは、ご夫婦仲がよろしいのね。
我が家は、喧嘩してるかお互いに無口のなるかだもの。。
一緒に旅行に行けるのは、いつになることやらσ(^◇^;)

優しい旦那さまに、感謝しまようね(^_-)ネッ

ムクパパと行く国内旅行は全部1泊2日でーす。
遠慮して会社を休まないんですよ。
いてもいなくても同じだっていつも言ってるのにね。
男の人ってそういう生き物(?)なんですよね。
黒川温泉も名古屋から福岡まで飛行機で往復したらすぐですよ。
この前は鹿児島まで行って、指宿温泉の砂蒸し風呂に入ってきました。ムクパパは温泉大好き人間なんです。
特に露天風呂のいいところが好きで、こちらも探すのが大変だけど、それも楽しみの一つかな。
ムクちゃんはお留守番だけど、娘がいるから安心して出かけられます。でもいつも写メールでムクの写真ばかりを送ってもらっていますけどね。
いつまで健康でいられるかどうかわからないので、パパさんと2人、行ける時に遊びにいってまーす。
ポチ桃さん、喧嘩は冗談だと思うけど、2人だけになるとお互いに優しくなれると思うな!!
実行あるのみです!

★ムクママさん

地元に空港があると便利よね。
ムクパパさんとは良く出掛けられるご様子ね。
企業戦士としては、やっぱり休めないでしょ。
その気持ちは分かるなぁ~
主人も休み辛そうにするし(笑)

露天風呂は開放的になるし、気持ちが良いもの。
以前混浴の露天風呂に行った時に、私は勇気を持って入ったのに
主人は恥ずかしがって入らなかったわ
男の人の方が、度胸が据わってないのかしら(爆

>実行あるのみです!

末娘のすねかじりが終わったら、考えてみますね(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

