

キャンプ

この夏最大のイベント
キャンプに行ってきました
ポチとポチパパとふゆちゃんの、3人と一匹で

数日前から「行きたくない」と、駄々をこね始めたふゆちゃん
「ポチパパと二人っきりだと、喧嘩しそうだから、一緒に行ってよ!
 お母さんの為だと思って、、」と、お願いしてみました
「しょうがないな~」なんて言いながら、少し満足げな表情
してやったりです。。我ながら策士
  実際二人きりだと、喧嘩し放題だから、、策士でもないかも(~_~;)

初日に若者のグループが一組、翌日帰る頃に家族連れ一組
それ以外はポチ家だけ
おかげで、余計な騒音が一切なのです
まるで別荘にでも、来たみたいな
こんなに静かに時間が流れるのは、とても気持ちが良い

誰も居ない事をイイ事に、ついつい水着になって川の中に身を沈めてしまった
自分でもかなり大胆だと思うわ;^_^A
もちろん、水着一枚での度胸はないので、ちょっとミニのワンピで見られたくない脂肪の塊は隠しましたけど(;^。^A アセアセ・・
何年ぶりかの川の水は、冷たくて心地良かった(^◇^)

ただ、一つだけ気になる事が
翌日の早朝、不思議な生き物を見たのです
色は全体的には黒、一部に白とグレーの四足動物
しっぽは無かったから犬ではないはず(もち、コーギーでもないです!)
最初に見た時は、物をあさるような格好をしていて
その後でノッシノッシと歩きながら、山の中に消えて行きました・・・
あれは、何だったのだろう????

ポチ家の説
 ①サル
 ②クマ

管理人さんに聞いてみるべきだったのかな、、
カメラを持ってなかったのが、悔やまれる(>o<")





コメント

おかえりなさ~い(^^)

あのキャンプ場はお盆を外せば穴場らしいよ。
水着で泳いだって?何て大胆な!(笑)

未確認歩行生物!何でしょう?ちょっと怖いけど知りたい。
コッソリとぉちゃんに確認してもらいましょう。報告待っててね(^^)

ななかあたんへ

ゆっくり過ごすには最適だよね
それにとっても綺麗で、かなり気に入っちゃった(^-^)v

うふふっ。。
怖いもの知らずとも言うかも、、見た人の方が気分悪くしてる可能性大だし(#^.^#)

報告待ってるねん(∩.∩)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

