

ありがとう♪

念願かなって、みぃちゃんを抱っこする事ができました♪
静コーメンバーの百花梨ちゃんの愛娘ちゃん
ポッペがぷよぷよで、寝返りがようやく出来るようになったばかりのみぃちゃん♪

もう、とっても可愛いらしいの
ぐっすりと寝ていたので、起こしてしまったら大変と
恐る恐るの抱っこです(#^.^#)

少しだけ、夢乃ちゃんの事を思い出しちゃったσ(^^)

念願叶った後は
フリスビーの競技に出ているsakiちゃん
応援に来ているぷちこママちゃん
プードルのオフ会に参加する為に来ていた、ラン父さん&ママさん
久しぶりに静コーのメンバーに会えて
たくさんお話して、楽しい時間が過ごせたわ

それと皆さんが、ポチ(病気)の事、を気に留めていてくれたのが
とっても嬉しかった・・・

こんな楽しい時間を過ごせたのは
ガーデンパークに来るように誘ってくれた百花梨ちゃんのお陰
感謝しなくっちゃネ

百花梨ちゃんありがとう(*⌒▽⌒*)







コメント

先日は久しぶりに会えてうれしかったですぅ
ポチ君のかわいいお尻も見られたし♪
元気なポチ君に会えたことが一番でした!
せっかくみんなに会えたのに画像を撮るのを忘れてしまったよー
またこんな機会があるといいなぁ~

★sakiちゃん

確か、一昨年のみかん狩り以来だよね。
ポチの事、心配してくれて、ありがとう♪
可愛くカットしたお尻を、見せる事ができて嬉しかったわ(笑)

そうなのよ・・
写真を撮ろうと思って、カメラだけは持って行ったんだけど
お喋りに夢中になってしまって、あんずちゃんや栗ちゃんの勇士を撮り忘れちゃった;^_^A
次回は、忘れないようにしないとd(^-^)ネ!

日曜日はみぃちゃん抱っこしてくれてありがとう。
あのホッペ、みんなに美味しそうと言われています(^^)
ポチ君の元気な姿が見れて良かった~。すぐにうん○したくなっちゃうのは可哀想だけど、きっとそのうち良くなるよね…

うちのみぃちゃん、ラン母さんに誘拐されそうです(^▽^;)

★百花梨ちゃん

w(゜o゜)w オォー
誘拐ね。。
ランママさん、ず~~~~~っと抱っこしてたもんね!
お家も近いそうだし、ばぁあのように使ってみたら(爆

ほっぺがぷよぷよで、食べちゃいくらいだもの。。
どうしても面倒見れない時は、いつでも言ってね(^_-)
ポチ桃も誘拐魔に立候補しちゃうから(笑)

百花梨ちゃんのおかげで、楽しい時間が過ごせたわ
ありがとうd(^-^)ネ!

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

