

前途多難(?)

明け方、凄い雨が降ってきた
バケツをひっくり返したような雨(゜o゜)

今日からキャンプに出発だというのに、この先が暗示されているかのよう(>_<)
どうか無事に二日間、過ごせますように♪


そそ、、昨日のドジ
病院で会計を済ませる時の話です
受付嬢:「お会計は○○円です」
ポチ桃:「はい」
    財布をおもむろに取り出し、お金を出そうとする
    ところが、お財布の中にある現金小銭のみ
    どうしましょう(T.T )( T.T)オロオロ
ポチ桃:「あの~、カードは使えますか?」
受付嬢:「当院は使えません」
ポチ桃:「すいません。ATMに行って下ろしてきます」

もう大恥かいちゃったよ
挙句に慌てて飛び出したから、一番近いATM設置場所を聞き忘れるし
恥ずかしやら、情けないやら;^_^A

コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

