

大騒ぎ

自宅から車で40分ぐらい走った処で、6時から
徒歩で5分くらいの処で7時半から、会合があります

その前に、食事の仕度とパソコンに入力の仕事もしなくちゃいけない
大忙しなのです;^_^A

パソコン入力を途中から、ふゆちゃんに頼んで
食事に仕度に取り掛かる事に

ポチパパには、お風呂掃除をお願いして
ついでに、車庫のシャッターも開けてもらい
大慌てで、会合場所に出掛けたの

10分前に会場に到着したけど、誰も居ない
ひょっとして、一番乗り?!
ヤッタネd=(^o^)=b
なぁ~んて思いながら中に入ると、雰囲気が違う(・_・?)ハテ
係りの人が出てきて
「昨日会合があったけど、今日もあるの?」
「えっσ(^◇^;) 日にち間違えた???」

隠れるようにコソコソ家帰ると
お風呂の掃除をしてくれたポチパパが
洗剤の泡に滑って、頭から浴槽に落ちたらしい
「死ぬかと思った」
そう言いながら、右足を引きずりながら歩いてる(^◇^;)げっ

うぅぅぅぅぅぅ。。。。。。
本当の事を言えないよ
「日にちを間違えた」なんて、絶対言えないよ(;^。^A アセアセ・・

もっとも、コソコソ家に戻った時点で、ふゆちゃんにはバレバレ
ポチパパにも、バレバレでした
後は、笑って誤魔化すのみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








コメント

うふふ!
そういうことって・・・私もある~^^;
間違えたってわかったとき、はじめあせっちゃってその後
すっごく恥ずかしくなっちゃう(笑)
でも、ポチ桃ちゃん、お家に帰って
一緒にご飯食べられたのかな♪

★keiちゃん

keiちゃんも経験あるの?!
「およびでない、、、」って言いながら、後ずさりしちゃうものね
できたら、何処かの穴に隠れたい気分だわよ(笑)

一緒に食事は無理だったけど、数口はお腹に収めたわよ
もっとも、7時からの会合終了後に、お茶しに行っちゃたけど(#^.^#)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

