

たまには

夕方、ポチパパから
「ご飯食べに行こうか?」って、メールが4入る
もちろんポチパパのオゴリ
速攻OKしちゃったわd=(^o^)=b

今回は、居酒屋さんに決定
呑むのは得意じゃないし、運転手だから
カシスオレンジを少しだけいただく事にしたの
ほんの少しでも、気持ち良くなれるから安上がりだけど
もう少し呑めるようになりたいなぁ~って、何時も思う(#^.^#)


気持ち良さそうに呑んでいるポチパパに
今日はどうして、誘ったの?か、尋ねてみた
返事は・・・
疲れが溜まっているのと、ストレス解消


グラスで呑んでいたら、お酌はできなかったけど
美味しい物食べて、お喋りして、笑って
少しは、日頃の憂さを解消できたかな?

仕事の事は、あまり喋らないポチパパだけど
ストレスや疲れが、いっぱい溜まっていたらしい
気が付いてあげれなくって、ごめんなさいねぇ

たまには、ゆっくりした時間をもとうね(∩.∩)v


コメント

良いご夫婦ですね(^^)v
うちらは二人でお酒飲むの好きだから、ストレス解消と題して
飲みにいくんですけど、
たぶんパパさんは、聞いてほしいんじゃなくきっとポチ桃ちゃんと過ごす安堵感で元気もらえたんじゃないですかね。

最近そういえば・・夫婦でなんて飲みに行ってないな
いかねば(笑)

ポチ桃ちゃん・・・少しづつ前進しつつあります。
兄が仕事つこうと前向きに歩き出し面接も始めました。
1件目はぼっりましたが、今日は2件目に面接にいきました。
年齢からすると取る側も考えるかもしれないけど
前向きにトライすることはいいことですよね。

★ku~ちゃん

仲が良いかどうかは疑問だけど・・
こんな事は滅多にないのよ(^_-)
よっぽど疲れてたんじゃないかなぁ

ku~ちゃんちみたいに、夫婦で飲みにけるのって
羨ましいなぁ~って思うわ
ポチ桃がもう少し飲めたら、もっと楽しい席になれたかも^^


お兄さん、前向きに行動してるわぁ
環境が変わった事で、新たな気持ちでスタートできたんだね。
一件目がNGでも、その次をトライする気持ちになれた事は凄いよ!
楽観視はできないだろうけど、このまま良い方向に進めるよう
応援してるねd=(^o^)=b

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

