

捜索願い

マドリーヌから
「愛車が盗まれた( ̄□ ̄;)!!」 と、連絡が入る
かなり凹んでる

モンキーの限定バージョンで、赤と白の配色
ナンバーも実家で登録してあるのから
他県(他市)ナンバーで、かなり目立つはず
見つけた方は、一報してね(^-^)v


しっかし、オートバイは盗難に合いやすいのかな・・

息子も学生の時に、しっかりと盗まれた
購入して、一週間経つか経たないくらいの時
マンションの駐輪場に、キーやチェーンも付けて留めておいたのですが
そのまま持っていかれたらしい
ちなみに、息子のオートバイは400cc

警察に言われると、プロの手口らしい
アジア方面に、売り飛ばすための窃盗だそうだ

マドリーヌの場合は違うと思うが
新しいオートバイを買う余裕がないから
絶対に見つかって欲しいな!!







コメント

ポチ桃ちゃん、我が家は約2年前の忘れもしない4/1・・
四月バカ日にトヨタのハリアを盗まれました・・・(涙)
朝起きたら、窓から目の前に見える車が跡形もなくなくなってました。警察呼んだらやはりプロの仕業だといいいまだに見つかりません。きっと今頃、ロシアあたりでバリバリ走っているんだろうな(怒)
それからは、寝る前と起きると車をチェックする習慣が・・・
息子も昨年の夏、バイクの免許をとりアメリカンバイク?買ったんですけど、玄関先においてチェーンを長めにひいて窓の手すりのところに通して持つていかれないようにいたしました。

早くみつかること祈っております。また4/1がくること思うと
あのときのこと思い出してしまいます。・・・・くそぉぉぉぉ・・・失礼しました(><)

★ku~ちゃん

災難だったわねぇ~
車を盗むなんて、間違い無くプロの仕業だよね
怒っても怒りきれないよね!
テレビのニュースを聞いてると
ku~ちゃんの処は、バイクや車の盗難が多いんじゃないかな?
息子さんのバイクや車、盗まれないように気を付けないとね(o^^o)
ちなみに息子のバイクは、栃木県にいる時に盗まれたけど(笑)

エイプリルフールのままで終わってくれたら良かったのにね。
忌まわしい4月1日になってしまったね(ー_ーメ)


ショックだったでしょうね。。。
マドリーヌさん。

私は自転車を盗られた事がありますが
それでもショックだったのに。。。
バイクだなんて。

無事に出てきますように~~!

★まるこちゃん

そうそう、、かなりショックだったみたいよ
探し出すためにできる事は、全てやってみるって言ってたけど・・

唯一の交通手段なので、何とか見つかって欲しいわ!

まるこちゃんも、自転車盗まれた事があのね。
気軽に傍に有った自転車に乗って、移動するくらいの気持ちたいらしいよ。
良心の呵責も感じないんだろうなぁ(-_-)ウーム


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

