

セカンドオピニオン

ポチのお尻に、また一つ穴が開いてしまった(>_<)
これで、三つも穴が開いている状態です

穴といっても、一回目の手術で切ったところがパックリと、、
そこからも、お汁がタラタラ漏れている

もうパニックになりそう


掛かりつけの病院がお休みだったので
以前ネットで検索して、メールで会陰ヘルニアについて問い合わせしてた病院を
受診してみる事にした

手術の方法が分からない上での診察だったが
親切に対応していただいて、ありがたかった

会陰ヘルニアの手術自体は、成功しているそうだ
ただ、汁がどんな状態なのか、それを分析してくれるという
その結果しだいで、今後の対応が違うらしい

今回掛かった病院を選ぶか
今までの病院をメインにして、セカンドオピニオンとして
この病院を選ぶかは、飼い主の判断に任せると、言われた

どちらにしても、最善は尽くしてくるそうだ・・

掛かりつけの獣医さんも、親切に対応してくれるし
しっかりとした診断も下してくれる、、
どちらかを選ぶのは、難しい

時間はまだあるから、ゆっくりと
ポチの為に、もっとも良い方法を選んであげないとね!



コメント

いい獣医さんに出会えるかどうか、ワンちゃんにとっても飼い主にとってもそれがすごく大事だよね。
ポチ桃ちゃんのところは信頼できる獣医さんに診てもらえて安心だけど、術後の経過がちょっと心配だね。。
人間は「痛い!」とか「辛い!」とか言えるけど、動物は何も言えないからよけい健気に思えて心配になっちゃうよね。
ポチちゃんが一日も早くいい方向に向かうことを心から願っています。

いいDr.に出会えるのは、ありがたい事です。
ワンコに限らず人間でもね(^-^)v
特にワンコは喋れない分、飼い主がしっかりと見極めないと!

今掛かってる病院は、術後だからと言って
診療費も投薬代も、受け取らないの
かえって、申し訳ないくらい
でも、かなり助かってますけど;^_^A


応援ありがとうU^ェ^U ワン!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

