

満足じゃ(o^^o)

昨日、大きなお風呂に入ってリフレッシュしてきたわよ

温泉じゃないのがイマイチだけど
大きなお風呂は気持ちが良かった
お風呂の種類も色々あって、「寝湯」とか「梅酒風呂」とか

一番気に入ったのは、ミストサウナ
ヨモギの香りと、お湯が流しっぱなしになっていて
身体中の毛穴が開いて、老廃物が出て行く感じがして、気持ちイイの

おまけに、一緒に行ったお友達に垢すりしてもらい
お肌つるんつるん♪

お風呂に入ってランチして、その上頭皮マッサージ付きで
2500円って、かなりお値打ちだと思うわ


その後は・・・
場所を変えてディナーを取って、またまた場所を変えてデザートタイム
昼間の12時頃から、夜の12時近くまで
美味しい物をいっぱい食べて、いっぱいお喋りをして
その上、お風呂にも入って・・・
大満足の一日だったわ

もちろん、午前中は仕事したわよ(o^^o)

コメント

昼の12時から夜中の12時まで!
それは楽しいリラックスタイムディだったね~♪
ミストサウナに頭皮マッサージ、いいなぁ。
きっとものすご~く気持ちいいんでしょうね。
ポチ桃ちゃんもすてきな時間を一緒にすごせるお友達がたくさんいてよかったね~♪

そうなのよ!
12時間顔を見ていても、飽きないくらいのフェイスの持ち主達なので(爆
こういうお友達がいるのって嬉しいですよね。
感謝・感謝です♪

ミストサウナはお勧めよ(^-^)v
keiちゃんちの近くにあったら、試しあれ。
毛穴が開いて老廃物がたぁ~~くさん排出されて、みずみずしいお肌になる事請け合いよ(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

