

待ってるわよん♡

今日は、バレンタインディですね♡

職場の女の子に、バレンタインの由来を聞かれたの
ポチ桃の答えは
「チョコレート会社の陰謀!」(爆


まぁ、こんな事は ほっといて・・

今晩のメニューは、『カニすき』なのです!
ポチパパが、北陸までカニを調達に行って来たので(笑)
昨日の時点では、まだ生命反応があったけど
さすがに、一日経つとそれも消えたわ(^^ゞ


白菜ヨシ!
白ねぎヨシ!
しらたきヨシ!
諸々のお野菜、準備完了!
後は、カニを用意するだけ・・

しっかしポチ桃は、カニの解体が出来ない(-_-;)
ポチパパの帰りを、ひたすら待つしかないわ~

早く帰って来ないかな~~
お腹が空いたよぅ(+。+)


コメント

ポチ桃ちゃん~カニ★食べたい~~~~★
(とっくにないよね・・・笑)
数年前、義母が友人と北海道へ車で気ままな旅に出かけ
産地でいろんな物送ってくれたのね。
そして念願のカニが!!!!大量で~~~~
さばき方、かなり上達した勢いでした(笑)
すごく身がしまってて美味しかった~~アレからカニ食べたかな?
回転寿司のカニさんぐらいです(^^ゞ


★ku~ちゃん

残念ねぇ
とっくに無くなってるわよん(笑)
生のカニって滅多にやって来ないから貴重よね。

そんな素敵な友人は、絶対手放しちゃだめよ!
って、お義母さんに念を押しておこうね(笑)
裁き方を熟知しているうちに、もう一度カニさんがやって来ることを祈ってるわよん(爆

時間が無くなっちゃったから、ここまでね(^^)v

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

