

またまた

日曜日に無事に退院したポチですが
朝からお尻の辺りを、ペロペロしています。
よく見ると、この前出来た穴がから、血のような物が流れ出してます(゜ロ゜)ギョェ
昨日帰ってきた時は、塞がっていたのに・・・

大慌てで病院に連絡すると、連れて来るように言われた。

診察の結果
会陰ヘルニアによって出来た空洞に溜まった「しょうえき」が、一番皮膚の薄いところから流れ出してきてるそうだ。
前回出ていた汁(液体)よりは問題が無さそうなので、しばらく様子を診る事に決まった。

このまま止まってくれれば良いが、長引くようなら再手術になるらしい・・

あとは、ポチの治癒力次第。。

頑張れポチ!!

コメント

ポチちゃん、大変だったのね。
でもちゃんとお医者さまがついててくれてるし、ポチちゃんの治癒力を信じようね。
我が家のウィンも15歳ながら毎日元気にお散歩に行ってるんだけど
歩きながらふらふらよたる時があるの。
3回脳梗塞になってるし、またちょっと症状がでてるかなって
ちょっと心配なんだけど本人は気がついてないみたいで(笑)
寄り道してるのよ~っていう感じ?!^^;
でもほんと、お互いワンちゃんももう家族の大切な一員なんだよねぇ。

★keiちゃん

本人(犬)は、お汁が垂れるのは気になるくらいで
他はさほどでは無いみたいよ

ただ傷口を舐めたりすると怒られるから、それでストレスが溜まっているかもしれないわ;^_^A

6年も一緒にいると情が移っちゃうのよね、、
本当に家族の一員だもの
大事にしないとね(o^^o)

keiちゃんちのウィンちゃんは、15年も一緒にいるから
もっとなんだろうね。
その内、ご長寿ワンコとして、「ポチ&たま」に登場するかしら?(笑)

 


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

