

大変!!

ポチの臀部から、粘液のような液体が出ていた(;゜〇゜)
よく見てみると、前回「会陰ヘルニア」の手術をした肛門付近だ
穴が開いて、そこから出ている
少し黄ばみかかったピンク色

金曜日に右側(手術した方)のお尻のほっぺたが、異様に膨らんでいたので受診したばかり
その時は、臀部に注入したシリコンのような物が下がって来てるが、特に問題無いと言われたばっかりだったのに

発見したのが日曜日の夜
今朝一番で行きたがったが仕事の都合で、12時少し前に病院に連絡
ところが先生が不在
別の病院に行こうと思ったが、術後の処置に当たる為診れないと言われる始末
看護士(トリマーかも)さんに連絡を取ってもらい、夕方ようやく診察を受ける

まだハッキリした診断は出ていないが、抗生物質を飲んで様子を見る事にした
このまま治まってくれれば良いが、最悪は手術になる
そうなると前回よりかなり大変な手術になるらしい・・・


ガンバレ!!!ポチ!







コメント

ポチちゃん大丈夫v-12
早くお薬効いてくれるといいね!!!
また手術なんて・・・痛々しいよね・・・
快復祈ってます★

ポチくん、頑張れ~~~☆
抗生物質が効いて
早くよくなります様に。。。

★ku~ちゃん

応援ありがとう(o^^o)

もし今度手術になると、前回より大変になるから
体力的にかなり負担になるの。。
なんとしてでも、それだけは避けたいんだけど、、

今の所、熱が無いのが救いかな。。



★まるこちゃん

ありがとう~~~
そういってもらえると、本当に嬉しいわ。

診察台の上で、必死に堪えてるポチを見ると可哀想で、、
抗生物質が効いてくれると良いんだけどね。

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

