

たまには読書

ふらっと立ち寄った本屋で、目に付いた本

堂本剛の『僕の靴音』
表紙の写真がとてもイイ感じだったので、手に取ってみた
けして剛のファンじゃないのよ;^_^A

写真も気になったけど、本に付いている帯にも目が行く
「・・・ただ、自分で在れば良い」
19歳から25歳までの6年間のエッセイ集

ハードカバーで字も小さめ
文面も2段、、、それに、厚い
読めるかな?って思った・・

数ページ読んだ時点の感想は
結構面白い、それに文面も読み易く
アイドルとしてではなく、一人の青年「堂本剛」の心の動きが良く分かる

しばらく『僕の靴音』に、はまりそう(笑)


ちなみに
この本を見せた時点で、ふゆちゃんにはかなりヒカレタケド(^_^;)






コメント

私も先日、台湾のF4の雑誌を買ってきたら姫様にひかれまくってました(爆)
ゆっくり、本を読む時間がなくてでも読みたい自分もいて
ビデオやツタヤに行くと本屋さんが取り合わせでついつい
買ってしまいます。
昨日は、テレビでドラマ化されているけど見てないので
読んでみたくなり推理小説『アンフェア』を買ってきました!
今日から読むぞ~と意気込むかーちゃんでした。

★ku~ちゃん

F4が好みなの?
F4といえば、「花より団子」の中のF4
映画の時は、なかなかカッコ良かったけど
TVドラマで放送された時のF4は、チョット・・・だったな;^_^A
韓国でもドラマ化されるとか、、そこに登場するF4は◎らしいよ

『アンフェア』も面白そうな本ですよね。
是非、完読してね( ̄ー ̄)v
ガンバレかーちゃん(爆

PS
ポチ桃も、お姫ちゃまの気持ち分かるわよ(*⌒▽⌒*)


ポチ桃ちゃんまで引かないでぇぇぇ~~~~笑

そうなの~漫画で『花より男子』が好きで見てて
なにげにビデオでどれどれなんて借りたのがきっかけで
ハマってしまいました(年甲斐もなく(^^ゞ)
何々~映画・・・出てたんだ。
何々~韓国のF4・・・・知らなかった。
ポチ桃ちゃんのほうがツウ~じゃありませんか(爆)

おっと・・送信してしまった^^;
『アンフェア』読み始めました~なかなか吸い込まれますよ(笑)
今日は店番しながら読むぞぉ~・・・仕事しろよ!・・・ほぃ

★ku~ちゃん

『花より団子』の映画は、10年くらい昔よ;^_^A
確か、主演は内田友紀だったような気がするわ
漫画は読んでないけど、その映画でハマったかも(笑)

ちょっとオタクっぽかったかしら(ё_ё)キャハ

ほぅほぅ。。
「アンフェア」を読みながらお店番ですか。。
夢中になりすぎて、お客さんを逃がしてない?

今読んでる「僕の足音」を読み終わってから、購入するかどうか考えてみようっと♪


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

