

ポチさまさま(笑)

ふゆちゃんが、愛読書「少年ジャンプ」を買うために
コンビにまで出掛けていきました

それもナント!ポチと一緒にです(゜o゜)
どっちかというと動物嫌いなふゆちゃんが
ポチを連れて行くのは凄い事なのです

もっとも最近は
ポチと遊んだり(遊ばれたりかも・笑)おやつをあげたりと
私以上に世話をやいてますが;^_^A

ペットは癒しの効果があると聞いていたのですが
かなり実感している次第です

ふゆちゃんが、マンションを引き払って約一ヶ月
当初は引きこもりにならないか、心配したのですが
一応外出はできる様なので、まずは一安心です

これもポチのおかげかな(#^.^#)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントちゃん

ありがとう
たとえ少しでも光が見えると嬉しかったりするのよね。
でも、実際はまだまだなんだけど、、(-。-;

当事者も大変だけど、家族も大変だと思うよ。
鍵コメントちゃんも、当事者や周りに気を使ったり
かなり気苦労してるんじゃないかな?

無理は禁物よ!
自分の方がまいちゃうからね。
ため息もついてイイし
「疲れた~~~」って、ぼやいてもイイから
自分の中に溜め込まないようにしようね!

私も去年は、かなり辛かった・・・
 (今も辛くないと云えば嘘になるけど)
もう、ドヨドヨしてたし、、このまま逃避行しようかと思った時期もあったし
  (今も時折襲ってくる現実逃避)

それでも、踏ん張ってるわよ(笑)
私と鍵コメントちゃんでは、少し違うけど
無理しないで、踏ん張ってみようね。。
たとえ引きつった笑いでもね(∩.∩)v

でもさっ、、、
こうして話すだけで、少しは気が楽になると思うんだ、、違うかな?
話を聞くぐらいしか出来ないけど、それで少しは楽になるんだったら、何時でも受け付けるからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメントちゃん

あははっ
まったく知らないから言えるって事あるよね!
まぁ、こうやって知り合えたのも何かの因縁、、
間違えた縁!!でございます!(笑)
大量の『愚痴』を置いていって下さい
ポチ桃が適当に消去してあげますから (∩.∩)v

お礼は、美味しそうなたこ焼で良いわよ~(o^^o)

blogの方に、また遊びに行くねぇ

ちなみにポチ桃の住処は、静岡県西部だよ♪
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

