

八方尾根

八方尾根3

ここ最近、山を眺めに行く機会が多い
今回も長野県白馬にある『八方尾根』だ

ネットで写真を見て
「ここに行ってみたい!」と思ったのがきっかけだ

車で片道6時間弱
その日は近場のホテルに泊まり
翌日ゴンドラやリフトを乗り継いぎ山頂駅まで
その後は、一時間半程歩き目的地の「八方池」

八方尾根2


ガスっていたので、ネットやパンフレットで見た景色は見る事が出来なったが
それでも道中から見えた山々や少しだけ湖面に映った風景
十分満足出来きた


八方尾根1







8月7日

もう8月も前半が終わりますネ(^_^;)

タイトルの8月7日は
バナナの日
花火の日


あと、我が家のでは主人の誕生日^^


という事で
娘夫婦(ふゆちゃん夫妻)と娘(マドリーヌ)を誘って
食事に出掛けました(*^。^*)

食事といっても近くの居酒屋さんなのですが・・・・


乾杯をすませ、呑み始めた頃に息子から電話が
なんと!
孫(ハルちゃん)が「じぃじにお誕生日のお祝いを言いたい」という
もう、電話口のじぃじはメロメロ(笑)


幸せって、こういう事をいうんだろうなって、、、




次回は息子夫婦も誘わなくっちゃね(^_-)-☆








プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

