

パワー全開

5月22日
職場の旅行で、鎌倉へ
天気・・・雨

5月24日~26日
指宿&屋久島へ
天気・・・雨時々雲

そうなんです(^_^;)
ワタシ、、、
雨女


同僚からは「やっぱりね、、」って、言われるし
家族からは「パワー全開じゃなくってもイイよ~」って、言われるし



てなこんなで
雨の鎌倉・雨の鹿児島を
楽しんできました(*^。^*)



屋久島のでの様子は、これから書いていこうかなって思ってます^^





じぃじととーちゃん

息子から孫たちと「公園に行こう」とお誘いが・・
ワタシは仕事だったので、じぃじだけが行く事に

じぃじの公園デビューです^^

お嫁さんも一緒かと思いきや
お嫁さんも仕事だった為

ハルちゃんとこっこちゃん(孫)
とーちゃん(息子)
じぃじ(主人)

男性二人で、子供の世話です(#^.^#)

もっとも二人とも子供好きだし
マメなので、コレもアリかな。。



ちなみに
『とーちゃん』という呼び方ですが

当初は『パパ』だったのが
息子が『とーちゃん』がイイと、変えさせたらしいです
なので、お嫁さんも『かーちゃん』





ヤバイかも。。。

仕事中に見事に転んじゃった^^;

スッテンコロリンです(笑)

床に大の字

声を上げたくても、声がでない・・・

左膝を強打

チョット触っただけでも、飛び上がるくらいの痛さ


「この歳になって、ソコまで酷い転び方ってしないよね。。。」
と、同僚に言われたが、、、、


いやいや、、、、この歳だからこその転び方かも(-"-)

だって、何かにぶつかったとかじゃないんだもの
自分の足につまずいたのか
足が上がっていなくって、床につまずいたというか、、、、、





おまけに。。。。

コンタクトレンズ、、
外したつもりが、右目だけ外し忘れてる
レンズケースは
左目のコンタクトが収まっており、洗浄液もしっかり入ってる

コレって、寝ぼけてた?????
それとも、ボケた?????


ヤバイかも、、、、、、ワタシ(^_^;)





プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

