

円満退社

マドリーヌが就職した会社、とんでもないブラック会社だったんです(-"-)
ネットの中でも、ブラックリストに載ってるらしく
巷では、有名だったらしい

息子(マドリーヌに兄)も、知人から聞いたからと
心配して連絡をしてきたくらい

毎日12時過ぎまで仕事しているにも関わらず、残業代が何も付かない
聞くところによると、定時にタイムカード押す係りがあるって
表面的には、定時に終わっている事になてるんですって!!


ということで、10月20日をもって円満退社しました^^



こんな会社もあるんですねぇ
早々に辞めて良かったです!









生活リズム

お返事を書かないまま日記を更新しちゃいます
お返事は、もう少しお待ちください


東京に居たマドリーヌが実家に戻って、2カ月ちょっと経ちます。

9月から地元で就職し、ヤレヤレと思っていましたが
この就職先がナカナカのもので・・・
仕事が終わる時間が半端じゃなく遅い
午前様の時も再三あるし、、

家族が一人増えただけだけでも、生活リズムが狂うのに
毎晩帰宅が遅いので、更に狂う


今まで老夫婦二組でのんびり過ごしていたのが懐かしく感じる始末


早く、このリズムに慣れなきゃ(*^。^*)









プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

