

震災

地震
津波
原発

被災地のニュースを見入るたびに、震災の凄さが伝わる


何か出来る事はないだろうか?
非力ながらも何かしたい! と、思う


被災された方が、一日でも早く
笑顔を取り戻される事を、心から願うばかりです。






ちなみに我が家は、海から1.5キロ
川から700m
地層は砂地、液状化間違いなし

地震が来たら、一発で終わりだろうな。。



(^^ゞ

更新を怠っている証拠の広告がぁ~~~~

忙しさを言い訳にすると怒られちゃいそうですが(^^ゞ
実際、、忙しかったです^^


2月末、ポチのおしっこに血が混じっていたのです!!
病院で検査をしてもらったら尿結石のでき始めだそうな

結石の出来始めで尖っているため、膀胱を傷つけて出血したとの事

「お水をたくさん飲ませて、おしっこを出させて下さい」と言われたものの
ポチにどうやって言い聞かせようかと思案していたところ

薬と療法食をくれ始めたら、効果絶大
療法食に利尿作用があるらしく、水は良く飲むし
おしっこの回数も半端じゃない(笑)

シートで用を足せるので助かったけど
外でしかできないワンコだったらと思うと、ゾッとしちゃうくらい(笑)

おかげで血尿もでないし、おしっこの色もとってもキレイ
後は、採尿をして病院で検査してもらうだけだけど
またまた、これが至難の業なのよねぇ~~^^





プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

