

我輩はポチである

我輩はポチである。
我輩は眠たくなると布団に潜りこむ。
それも必ず『おかん』の布団にだ。

おかんは、散々TVを見ながらうたた寝をし
我輩が温めた布団に入ってくる。
そして冷えた足を、我輩の身体にくっつけて来るのだ。
そんな事されちゃたまったモンじゃない!

仕方なく、のそのそと布団から出ると
おかんは気持ち良さそうに、足を投げ出し眠りに付く。



・*:..。o○♪○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♪○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♪○o。*゚¨


ポチ湯たんぽは最高です!
特に足元に居る時は、快適な眠るに付く事ができるんだよねぇ~

今日のポチ湯たんぽは、背中に居ました^^
背中と背中をくっつけて、心地良く朝を迎えたのであります(。-_-。)ポッ

こんな生活をしているのは、ワタシだけかしら?(笑)









自分ご褒美

P1000816.jpg

ふゆちゃんから早めのパースディプレゼントとしてもらたレギンスにブーツを履き
(本当は、ブーツは貸してくれただけ・笑)
おニューのお洋服を着てショッピング

勤続20周年記念で頂いた商品券で
三日月型の飾りにプチダイヤを星に見立てたネックレスと、同じ絵柄のピアス
まとめて買い(*^^)v

バーゲンセールで、お手頃バックも買い

最後は、リラクゼーションマッサージ♪
60分間の全身マッサージ
あまりの心地良さに、うとうと寝ちゃいました。o 〇

久しぶりのゆっくりとした休日
たまには、こんな日があっても良いわよねぇ~











プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

