

おかえりなさいませ♪

あのさぁ~~

熱があるのに
ゴホゴホ咳が出るのに
ゴルフに行くから・・・・

病院に行くように言っても
保険証が何処にあるか分からないとか
昼間は熱が下がったからとか
情けない言い訳するから・・・

二週間近く休む羽目になるのよ!

いつになったら
「おかえりなさいませ♪ご主人さま♡ 」
って、お出迎え出来るのかしら(-"-;A














ぐーたら生活

最近、異様に眠たいのです。。
TVを見ていても、気が付けば寝てしまっている

だから、夜、布団に入っても寝れない
時計を見ながら「もう○時を回ってしまった、、、」とか・・
なかなか寝付けないので、携帯を触ってみたり
気が付けば、外が白々と明るくなっている時もしばしば

だったら、転寝する前に
さっさとお風呂に入って、寝室に行けばイイのにネ(-"-;A

悪循環の毎日ですわぁ(;^。^A アセアセ・・


と、いう事で
眠れないままに、PCの中に溜まりに溜まった画像を整理しています。
デジカメでお手軽撮影の成果なのか
PCの中には、どうでもいいような画像が沢山溜まってます。

こんなに溜め込まなくっても、、、
捨てられない性分のワタシ、、、
片付けは、『捨てる事』からですね。












身体にイイ事

「ゲルマニウム温浴」 初体験

ゲルマニウムの粉末が入っている42℃のお湯に
手と足を浸けて20分
ただひたすらガマンなのです

うたい文句は
汗もいっぱい掻いて
エアロビクス2時間分のカロリーを消化するとか・・・・

42℃のお湯に、両手両足を浸けているんだもの
汗を掻かないはずが無し・・・
同じ汗なら、身体を動かして出したいし

なぁ~んて思ってしまうワタシは
「ゲルマニウム温浴」は、肌に合わなかったみたいです(-"-;A


ちなみに毎週
ダンスのレッスンでイイ汗掻いてます♪












母の日

超貧乏人の娘二人

マドリーヌからは 『母の日メール』

ふゆちゃんからは、ナント!!!
幼稚園児か小学生のような 『肩たたき券』
コメントも添えられていて
  「発想は小学生並みだけど、マッサージはセミプロ並み」
思わず微笑んでしまいました^^

息子からは、、、何にも届きませんでした(-_-;)
あっ!
先日来た時に、お嫁さんから『洋菓子』をもらったけど
それが、そうだったのでしょうか(・_・?)ハテ

もっともワタシ自身、母と義母に贈り物をしていないので
何も言えませんがぁ(;^。^A アセアセ・・

ワタシも超貧乏人なので、両方の母達も諦めているかもです(ё_ё)キャハ






絵に描いたような・・・

5月5日こどもの日
息子夫婦が孫を連れて遊びに来ました。

丁度、娘とアルバムを見ていた時だったので
みんなでアルバムを囲んで、ワイワイガヤガヤ
まるで絵に描いたような光景です。



久しぶりの休日
ニッコリ笑うようになったハルちゃんを抱っこし
ふゆちゃんのお惚気(?)話を聞き
みんなで他愛の無い会話をし笑い合う
こういう時間が『幸せな時間』というのかも。。






快食快便

お食事中の方、ゴメンなさいねぇ~~
もっとも一番困るのはワタシ達家族なんですが(笑)

ポチの食事タイムは朝と晩
ワタシ達の朝食時と夕飯時です

自分達の配膳を済ますと、ポチもご飯がもらえます
ワタシがテーブルに着く頃には、ポチの食事は終了

食事を終えたポチはどうすると思います?
・・・
答えはウンP
ワタシ達は食事中。。。
ポチはマイトイレで踏ん張り中。。。

ポチ
お願いだから もう少し後で
せめてワタシ達の食事が終わってからにしてネ






只今読書中

えへへ.。o○
久しぶりに本読みをしてます^^
もっとも鍼灸院に居る間だけなので、一行に進みませんが(-"-;A

「流星の星」
以前テレビで放映されたモノです。

自分が本から想像する人物の容姿と、映像での容姿が微妙に違っていたり
この台詞は、そのまま使っていたな、、なんて思ったり
映像を思い出しながら読んでます。。
以外と新しい発見があって面白かったりするんですよねぇ~

一番感心したのは、小説をドラマとして仕上げる脚本家
脚本は宮藤官九郎さんなんだけど
シリアスになり過ぎず、どこかコミカルで
さすがクロカンなんて思いながら読んでます。

映像を見た後で読むのと、読んでから観るのとどちらがイイかと問われる時があるけど
今回は、見てから読んだ方がイイかも、、、です(*^_^*)







色々さっ!

今日はふゆちゃんと一緒に、○オン内にあるリラクゼーションマッサージです
女性スタッフによる、全身マッサージ

右肩が尋常ではない懲り方をしていたので
懇親の力を込めて、揉み解してくれました
もう最高の時間です

終わった後はハーブティで、心身ともにリラックス
至福の時とは、こういう事を言うんだなぁ~~~なんてね^^


その後は
心地良さを引き摺りながら、イ○ン内にあるレストランでランチです


続きを読む

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

