

いい加減な管理人

チョッとのんびりしていたら、BBSが無くなっていた( ̄□ ̄;)!!
なんで(・_・?)ハテ

レンタル先の「ロケットBBS」から、何かしらのメールがあるはずなのに
探しても見つかんないしぃ・・・・・(-"-;A
原因不明なんだよねぇ~

もし、書き込みされていた方がいらしたらゴメンなさいねm(__)m












膝こぞう

ふゆちゃんの通院に付き合いでに、ワタシも診察してもらう事にしたのです

膝を痛めてから二年程たつけど、今もって完治しているハズでもなく
時折、炎症を起こし水が溜まったりしてる
まぁ、抜くほどもでもないので放置してるけどσ(^◇^;)

ワタシの膝を見た先生は
「いかにも水が溜まっていそうな膝ですねぇ~」と言いながら、触診するが
「水は、それ程溜まってませんね」と、怪訝な表情

ハイハイそうなんです。。。
ワタシの膝は、単にふくよかだけなんですよ。。。先生!
  ↑
  心の声(-"-;A

そんなふくよかな膝でも炎症が起きてる訳で
膝の周り数箇所に、初体験の「お灸」をすえてもらいました

ちなみに、ふゆちゃんは「針」です
通院した病院は『針灸鍼灸院』

しばらくは通院が必要なそうな。。。
とてもフレンドリーな病院なので、お喋りに行くついでに治療してもらう感覚で通う事になりそう(笑)










広告

広告が無いのが、FC2blogの魅力の一つだったのに
突如広告付きになっていた^^;

放置気味なのが原因だったのか?
なぁ~~~んて思いながら、調べてみると
「高速化」にする為に、広告を載せたとか・・・

広告があるのが好きじゃないワタシ
有無を選択できるらしいと聞きつけて
しばらくは広告ナシで行く事にしました

高速化に逆行する訳で・・・・
時代錯誤かもしれませんし
ココを覗きに来る皆さんにも迷惑が掛かるかもしれないけど
気長に画面が現れるまで、お待ちくださいませね♡








バス旅行

ここ数日何かと忙しくって、まとめ日記になってます^^;
忙しかった理由は↓に書いてみましたが、、


8・9日と、吉野まで桜見物に行って来ました♪

吉野山は初めてだったので、とても楽しみな旅なのですが
相も変わらずのバス旅行

バス旅行には、時間の制限がある訳で

食事は出店で済まし
寺院も、急ぎ足で見学し
ロープウェイに乗りたくても、待ち時間1時間を待てる訳も無く
となりの急勾配の上り坂を駆け足で登り

要所要所は立ち止まったりはしたものの
なんせ吉野山は広い
3時間30分では回りきれる訳も無く
「折角なら個人で のんびり来たい」と思う旅になってしまったのでありますσ(^◇^;)


・・・・
筋肉痛は、明日でるだろうか
それとも明後日かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







年齢

最近も服を着る機会が多い
今日も従兄弟の葬儀があった

単身赴任先での孤独死
死後二日ほど経って発見された
後で知った事だが、持病があったそうだ

享年50歳
働き盛り
もし家族と一緒だったら・・・
悔やまれる死だ

喪服を着る機会が多い

自分が 「そういう年齢」 になったという事なんだと自覚しなきゃ・・・






プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

