

リフレッシュタイム

朝一で仕事を済ませ、車を走らせる事約二時間
着いた先は、以前一度訪れた事がある某温泉

露天風呂からの眺めが最高で
また行きたいと思っていた温泉です

ふゆちゃんも誘ったけど、今回は見合わせるという事で
マドリーヌと二人
ゆったりとした気分で温泉に浸かり
ミニ懐石風の美味しいお料理を食べ
食後はテラス席でコーヒーを飲み
まったりとした時間を過ごしてきました

こんな時間がもてる事はワタシは幸せ者です



幸せの実感
チョッとした事に『幸せ』を感じる事ができる自分でありたい

朝、美味しくご飯が食べれて『幸せ』
昨日まで蕾だった花が、開花したのを見れて『幸せ』

そう思える自分でありたい



心に余裕を持って♡











85キロ

今日一日の移動距離です。
けして遠出をした訳ではないのよ。

今までは調整パートだったので、空いた時間に用事を済ませていたけど
調整を外してからは、休みの時にしか動けなくなったのです。

 7時30分⇒公民館の掃除
 8時45分⇒母を病院に送迎(待ち時間を利用して役所&金融機関巡り)
10時15分⇒  〃     〃
11時10分⇒友達とランチ
14時00分⇒夕飯の買い物
15時00分⇒ふゆちゃんの病院
17時00分⇒自分の病院
19時30分⇒ふゆちゃんを、某所まで送る
20時30分⇒マドリーヌと買い物


こうして書き出してみると、しっかり『ランチの時間』がある^^;
いくら忙しくても、ソコはワタシなのです(笑)





ひぃばあちゃんの威力

みなさんお元気ですが?
ワタシは元気にしてます^^

ところで、確定申告は済ませましたか?
とっくに締め切りられてるから、終わってますよね^^;
ワタシも、ようやく最終日の17日に提出しました。

今回の確定申告から、ひぃばちゃんが抜けるわけで・・・
ひぃばちゃんが抜けるという事は、控除額が減るって事なんですよ!

年も大きいし、何より寝たきりだった訳で
100万円超の控除があったのが、今回からは『0』
ポチ家にすると、手痛い誤算なのです

ちなみに医療費は昨年同様、凄い金額でした^^;
病院から表彰状をもらおうかしら(笑)










プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

