

連絡事項

最近アダルトサイトの書き込みが多くなっています。

余り気分が良くないので、あの手この手と対策を考えてみましたが

イタチゴッコの世界です(ー_ーメ)

皆さんには申し訳無いのですが

コメントをもらった際に、こちらで承認してから記載するように設定させてもらいました。

ご迷惑を掛けますが

今まで通り気楽にコメントを載せて下さいね(^_-)-☆



☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜


何かと忙しくて
皆さんのところに遊びに行けなくって
ごめんなさいね<(_ _)><(_ _)><(_ _)>












幼い頃、父と遊んだ記憶は無い。
何処かに連れて行ってもらった記憶も無い。
ただ、賭け事好きの父に連れられて、オートレース場や競艇場に連れて行かれた事はある。
ハズレ券を家に持ち帰り「今日はココに行ってきた」と母に見せると
横で父が渋い顔をしていた。

酒に賭け事・・etc
若い頃は、随分母を泣かせていたらしい。。

そんな父も、ワタシが嫁ぐ数日前に
主人の手を握り締め、宜しく頼むと泣いていた。
けして良い夫ではないが、父親として充分満足している。

晩年は、孫の誕生と共にタバコを止め
一昨年酒が原因で入院した事をキッカケに、酒を止め
良きお爺ちゃんとなっていた。

そんな父の容態が急変したのは、今年に入ってからだ
一ヶ月弱の入院生活
当初は病魔に犯され苦痛に顔を歪めていたが、最後は眠るように息を引きとった
2月17日午前6時54分・享年80歳の旅立ちです。

亡くなる前夜、手を握りながら
「また明日来るから、いい子にしててね!」と言うと
「おぉ」と、小さく応えたのが最後となってしまった。。










ブライダルフェア

入籍は済ませているものの、お式は挙げてない息子夫婦
お嫁さんと、ご実家のたっての願い
「お式だけは挙げるように!」
それを実現させる為に、某ホテルのブライダルフェアを見学してきました。

ワタシの勤務先の関係で割引が利くのと
お嫁さんの勤務先の関係で融通が利くという、二大得点で式場を決めた訳だけど
さすがにホテル!って感じです

お式は純和装
チャペル式が主流な世の中にしては珍しいけど、お嫁さんの希望だそうな
披露宴会場、写真、お料理に引き出物
主導権はもちろんお嫁さん^^
息子はただ頷くばかり

結婚式の主役は、やっぱり花嫁さんなんですね^^

模擬披露宴を体験したワタシ(勿論お客さんとして)
最初の二人(モデルさん)の生い立ちを紹介するスライドを見ただけで
もう、うるうる。。なのです
鼻水は出るし、、、、(;^。^A アセアセ・・
本番は、どうなるんでしょうね(笑)











るん♬

超癖毛なワタシの髪の毛
雑誌に載っている髪型にしたいと言っても、美容院で「無理です!」と言われる
それでも、今回は必死に食い下がる
ココ何年か長く伸ばしていたけど、どうしても短くしたかったのです

カットした後で、縮毛矯正をかけ
髪に動きがでるようにと、ロットも巻いてもらって
本当に美容院泣かせな髪です

そのお陰で、とても可愛らしいショートヘアに変身^^
周りの評判も上々
首が出てしまって寒いけど、ご満悦のワタシなんです(●⌒∇⌒●) v










初体験&新発見

忙しさにかまけてblogの更新が疎かになってるし
皆さんのところにも遊びにも行けず
本当に、めんなさいね。

マドリーヌのバイトの送り迎えに始まり、ふゆちゃんの送迎
その間に病院に行ったりと、完全アッシー君です^^;
車で走り回っているので、ガソリンの減り方が半端じゃない
ガソリン価格が高い昨今、家計に大打撃です。。(涙

なのでぇ~~~
イケメンのお兄さんに優しく教えてもらい、セルフに初挑戦
満タンになったら止まると言うものの、ドキドキでした^^

もう一つ初体験は
自動レジ
スーパーで店員さんがするのを目の前で見てるので、こっちは簡単だったけど^^

初発見というのは、レンジの使い方
一昨年買ったレンジレンジのワット数が選べるですよ
それを今まで知らずに、ずっと温め加熱しか使っていなかったワタシ
実は超優れ物だったんです^^
やっぱり取り扱い説明書を読まないとダメなんですね。。










プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

