

最後の最後に

フルタイムにした時期が悪かった
超が三つ四つ付く位の勢いの忙しさなのですぅ。。

朝8時(実際は7時半過ぎには出社してるけど)から、6時まで
時折9時10時まで、しっかりとコキ使われている始末
もう、涙モンです

大掃除をしたくてもする時間がなの。。
たまの休みは、所要があったり疲れ切ってボーっとする始末

今年最後の日記がこんな内容になるなんて
残念だけどだわぁ



こんなサイトですが、来年もヨロシクお願いしますm(__)m










誕生日=引越し

今年の誕生日は、いつも違った感じだったな。。
マドリーヌと息子とお嫁ちゃんからは、お祝いメールをもらい
ふゆちゃんからはプレゼントまでもらい
お友達からもお祝いメールが届き
華々しい○○歳のスタートだわ^^

職場でもお祝いしてもらったけど
実年齢を言った途端、驚かれてしまった^^;
普段の行いが善いのか悪いのか、、、
とても○○歳には見えないらしい(笑)

でね、、、、一番最後にお祝いの言葉を言ってくれたのは誰だと思う?
主人なのよ。。。
夫婦なんて、そんなモンなのかな(-_-)ウーム


あっ!一番違っていたのは引越しだったんだ(;^。^A アセアセ・・
マドリーヌの引越しの手伝いに行ってきたんだっけ。

超が付くくらい散乱した部屋の片付けは、大変だったわぁ
服やら食器やら、ダンボールに詰め込み
溜め込んだゴミは、ゴミ袋に詰め込み
女の子の一人暮らしでも、こんなに荷物があるとは思わなかった。。

それでも世話がやけるだけ、幸せかもね^^














健康診断

職場より健康診断を受けるようにと命令され
ガソリンが高騰する中、自宅から18キロも離れている病院まで行って来ました。

16日はワンコのプチオフ会と、友達とのクリスマス会の掛け持ち
17日の仕事中にダウン^^;
       その日は、昼から嘔吐と下痢を繰り返し
18日の昼食がようやく摂れた程度
ところが健康診断のため、前日(18日)午後8時以飲食禁止

なので、17日から殆ど食事を摂っていないのですぅ。。。

体重、見事に減ってましたよ^^
今までに聞いた事も無いような数字
成長期の通過点に過ぎなかった数字です(笑)
痩せてよかったというより、ヤツレタが正解^^;

しっかし、水分が摂れないのというのは辛いですね。
風呂上りの一杯の水が、こんなに美味しいとは思わなかった^^




ちなみに、明日は忘年会。。

遊び過ぎかしら(爆





お年玉

息子から

『お年玉が欲しい人は何件ある?』 と、教えて~メールが届いたのです。

速攻
「マドリーヌとふゆちゃん、それにママの3人」って、返信したけど

それに対しては、返信ナシ

はたして、ワタシの元には『お年玉』は届くかしら

乞うご期待!!!(爆








ノーメイクDay

何も無い日
正確には、何も無い日にした日。

溜まった洗濯物とポチ毛を掃除機で吸い込んだ後は
ただひたすら寝て過ごしてしまった。
もちろん、メイクもしないで髪の毛もボサボサのままで^^;
晩御飯の買い物すら行きたくない。。
今日一日で何時間寝たんだろう(笑)

何でそんなに眠いかというと
昨日TDLに行ってきたのです^^
地元を0時出発、23時帰館の強行軍

道中のバスの中で仮眠をし
アトラクションを見ながら仮眠をし(笑)
それでも、疲れは溜まっている訳で^^;

たまには、こんな日があっても良いのでは・・・なぁ~んて言い訳です(笑)

で、TDLというと
雨だったんですぅ~
今もって、雨女健在みたい;^_^A
それでも11時ごろには、雨も小降りなったけど

お気に入りアトラクション『ビックサンダーマウンテン』に2回トライ
他のアトラクションも、そこそこトライして
ミッキーが付いたピアスもゲットして、大満足の一日でした。。







コガネ持ち

土曜日の午後2時15分
ATMで出金しようと試みるワタクシ
出金する金額は46,000円

いつもなら
『4』『万』『6』『千』『円』と打つところ
なにを思ったか
『46』『千』『円』と打ったのです

表示金額は『46,000』←ここんとこ重要(笑)

ATMがお金を数えてる音が異様に長い
(・_・")?(・_・")?(・_・")?

待つ事数秒
千円札46枚が、ダダダーって出てきたではないですか(゜ロ゜)ギョェ
ナンってこった( ̄□ ̄;)!!
その上手数料105円も取られてるし(T-T)

おがけで、お財布がパンパンになってしまったわσ(^◇^;)

コガネ持ちといえば
先日臨時収入があったのよ(ё_ё)キャハ
気前良くふゆちゃんの家着を買ってあげようと、いざユニクロへε=ε=ε=ε=┏(^▽^)┛

商売上手なユニクロは、お買い物カゴを手渡すのよねぇ~
カゴがあるとツイツイ買っちゃうの^^;
あったかインナーから、フリース、靴下まで
カゴからあふれ出す程のお買い上げ

〆て2万円弱(;^。^A アセアセ・・
臨時収入は、泡のようにユニクロのレジスターに呑み込まれたのでありましたσ(^◇^;)







やり直すとしたら

またまた唐突な話ですが^^;

仕事中の会話から・・・

上司
「ポチ桃ちゃん(←なぜか“ちゃん”付けなんです)
 もし人生をやり直すとしたら、同じ相手と結婚する?」

ワタシ
「いいえ」  即答(爆

上司
「そうなんだ・・・」 凄く寂しそうσ(^◇^;)

ワタシ
「上司さんは、どうなんですか?」

上司
「俺は良いけど、女房は“イヤ”って言うだろうなぁ~~」 またまた寂しそう

ワタシ
「上司さんは奥さんが一番なのね」

上司
(≧∇≦)テレテレ


女性の方が愛情が希薄のだろうか(笑)








一つあげるとすると♡

気が付けば12月も数日過ぎてしまったわ^^;
ボケボケしていると、あっという間に今年も終わってしまいますね。。
今日は、少し記憶を辿って12月1日の事を書きたいと思います。

その日は友達と忘年会だったの
一人の友達が「旦那さまの良い所を一つあげるとすると、どこ?」
なぁ~~~んて、唐突に質問されたのよ

「ワタシのする事を干渉しない」
そう言った途端、友達全員納得してしまった

ワタシほど自由にさせてもらってる人は居ないそうだ(笑)

でもでも、、、、それってワタシに感心が無いとも言えそうじゃん!!!


こんな話をツラツラお喋りしながら、延々19時から26時過ぎまで
ず~~~~~と喋りっぱなし
さすが我が友(爆

で、ワタシといえば
一次会で30分、三次会で1時間以上、しっかり寝てましたσ(^◇^;)
そんなワタシを見捨てず付き合ってくれる友達に感謝だわ(。-_-。)ポッ








プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

