

森の教会で

2013-09-09-09-39-01_deco.jpg
森の小さな教会で、末娘が無事に挙式を上げる事ができました^^

ほのぼとした素敵なお式でした


8月7日

もう8月も前半が終わりますネ(^_^;)

タイトルの8月7日は
バナナの日
花火の日


あと、我が家のでは主人の誕生日^^


という事で
娘夫婦(ふゆちゃん夫妻)と娘(マドリーヌ)を誘って
食事に出掛けました(*^。^*)

食事といっても近くの居酒屋さんなのですが・・・・


乾杯をすませ、呑み始めた頃に息子から電話が
なんと!
孫(ハルちゃん)が「じぃじにお誕生日のお祝いを言いたい」という
もう、電話口のじぃじはメロメロ(笑)


幸せって、こういう事をいうんだろうなって、、、




次回は息子夫婦も誘わなくっちゃね(^_-)-☆








じぃじととーちゃん

息子から孫たちと「公園に行こう」とお誘いが・・
ワタシは仕事だったので、じぃじだけが行く事に

じぃじの公園デビューです^^

お嫁さんも一緒かと思いきや
お嫁さんも仕事だった為

ハルちゃんとこっこちゃん(孫)
とーちゃん(息子)
じぃじ(主人)

男性二人で、子供の世話です(#^.^#)

もっとも二人とも子供好きだし
マメなので、コレもアリかな。。



ちなみに
『とーちゃん』という呼び方ですが

当初は『パパ』だったのが
息子が『とーちゃん』がイイと、変えさせたらしいです
なので、お嫁さんも『かーちゃん』





円満退社

マドリーヌが就職した会社、とんでもないブラック会社だったんです(-"-)
ネットの中でも、ブラックリストに載ってるらしく
巷では、有名だったらしい

息子(マドリーヌに兄)も、知人から聞いたからと
心配して連絡をしてきたくらい

毎日12時過ぎまで仕事しているにも関わらず、残業代が何も付かない
聞くところによると、定時にタイムカード押す係りがあるって
表面的には、定時に終わっている事になてるんですって!!


ということで、10月20日をもって円満退社しました^^



こんな会社もあるんですねぇ
早々に辞めて良かったです!








けじめ

ふゆちゃんのけじめ

9月4日
極々内輪ですが、結婚式を挙げました!

結婚式1


一つ一つ、心をこめて手作り
招待状や席次表をはじめ



ウェルカムボードは、妹(マドリーヌ)
ウェルカムボード


ウェディングケーキは、息子のお嫁ちゃん
ウェディングケーキ


ブーケ&ブートニアは、ふゆちゃん&ワタシ
結婚式2



式場スタッフも手作りのお手伝い^^
とっても素敵なお式になりました


やっぱり
お式を挙げると、けじめがつきますね!




プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

